るいのブログ

RSS feedly

文化的な生活

0いいね

おはようございます
るいです✨

先日、実家の両親を連れ映画館へ向かいました🚗
【九十歳。何がめでたい】
母からのリクエストです

笑いあり涙あり、心のデトックスになりました
主演の草笛光子さん✨
原作の佐藤愛子先生✨
お二人に元気をもらいました


画像は最近読んだ新書です
仕事と文化に触れることの両立について書かれています

読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツetc.
働いていると疎かになりがちなことばかり
忙しい毎日でも意識してお休みを取り、好きな物事に身を寄せるのも大切だな、と……
はからずとも本の内容を体験できました

皆さまも程よくリラックスしていきましょうね😌

今日もお気をつけて行ってらっしゃいませ🙌🏻


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 05:37
初体験

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×