るいのブログ

RSS feedly

ご新規・ご自宅のUさま

0いいね

この度はご指名、そしてご自宅にお招きくださりありがとうございました♡

一人暮らしの男性のお部屋ー!って感じがして、学生の頃の甘酸っぱい思い出が蘇りました🌸
趣味のお品物がたくさん、Uさまの知的好奇心の強さやアウトドアなところ伝わりましたよ✨

オキニトークで何度かやり取りもしていましたね
出勤情報など、ご面倒をおかけしますがHPをチェックしてくださると助かります🙇🏻‍♀️

さらに次もお呼びくださるとのお言葉もありがとうございます!
気に入っていただけたのかな?とニンマリ🤭

また、今の日本に必要とされるお仕事の方と伺いました
体力も必要なお仕事ですので、美味しいのしっかり召し上がって時々リフレッシュもなさってくださいませ

本日は夢が現実に変わったご縁をありがとうございました😌
またお会いしましょうね🩷


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 05:17
8/20・満員御礼

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×