希姑【きこ】(体験)のブログ

RSS feedly

郡山着いたァ( )

0いいね

私は地元が少し遠いので移動手段が微妙にハードなのですが


経過地点での2時間強のトランジット爆で
心配してた雨予報、暑さもかわすことができ、

わーいわーいハッピーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

と喜びながら郡山に着きました💘



待ってる間、大好きなフワちゃんのANN0📻のアーカイブを聴きながら

綾瀬はるか先生の熱愛報道についてのおじさん達の悲しみネット民コメを見ながら過ごしてました(悪)

綾瀬はるか先生ロスの皆様、私が慰めて差し上げます🙂‍↕️






滞在中晴れマーク予報なのとっても喜ばしいけど、お水がぶ飲みしてお互い熱中症に気を付けて楽しい時間を一緒に過ごしましょうね😉



明日に備えてゆっくり休みます( ◜◡◝ )



また明日ねー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 18:17
106号室様

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

希姑【きこ】(体験)(35歳)
T:156
B:82(C)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×