ひよりのブログ

RSS feedly

共感した漫画2選

0いいね


こんばんは🌟


今日はインスタで見つけて共感した漫画
2選をまとめてUPしていきますね🥰













⇧自分が好きなものを好きな人のために
譲れるのが凄すぎて感動!食いしん坊な
私には絶対に出来ないなと思いましたw



















⇧靴のお直し屋さんは知っていましたが
利用したことがなくてこの漫画を読んで
ヒールを短く出来ることを知りました!
( ちなみに私は毎回10cmヒールだよ )

スカートの丈詰めをするたびに高身長の
女の子が羨ましかったんですが高身長の
女の子にも悩みがあるんですね🥲🌼
( この人は最終的に解決していて凄い! )

では🙌また日記📝を更新します🥰


 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 09:07
本日の空き状況!

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ひより(28歳)
T:150
B:85(D)
W:58
H:83
趣味:ドラマ+アニメ+映画鑑賞です♡♡
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×