華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__キララ105のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



ロングコースでお誘いいただいて
ありがとうございました૮ ܸ. ̫ .ܸ ა





日記をしっかり読んで『呼んでみなきゃ!』
って行動に移してくれたの
とってもうれしかったです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)





今日も朝からお仕事あるのに
60分の延長までしてくれて
お仕事大丈夫かなって思う反面
喜んでもらえてる実感が出来ました♡




ソファで…お風呂場で…洗面台で…ベッドで…
色んなところでプレイしてみたりして
濃密な時間を過ごさせてもらいました…♡





ひとしきり楽しんでからのマッサージ
多少なりとも身体が軽くなってたらいいな…!





早起き大変だと思うけど
今日も1日頑張ってくださいね!(*ˊᵕˋ*)













𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 07:08
__フェアリーズ15のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×