華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__ユーハオのお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



貴重なお仕事の合間時間にお誘い
ありがとうございました!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)





なかなか忙しくてお休みが取れないなかで
スキマ時間を縫って会いに来てくれて
それだけ会いたいと思ってくれたんだな
ってめちゃめちゃ実感しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





初体験の泡洗体で表情蕩けてたの
見逃してませんからね…?♡





ベッドに移ってからも
『めちゃめちゃ気持ちいい…』
って言ってくれてうれしかったなぁ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





お仕事忙しいと思うけど
例のマッサージ試しつつ
また会える時に備えててね…?











𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 00:27
__アイネのお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×