華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__イレブン308のお兄様__

0いいね




*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



早い時間に1番乗りのお誘い
ありがとうございました!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





前回の郡山参戦の時からバッチリ
日記をチェックしてくれてた完璧お兄様!
虫の知らせでページ開いてくれたからこそ
今日こそ会えて嬉しかったよぉ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡





お部屋に入った瞬間から
見た目をまずは褒めちぎってくれるし
泡洗体の準備中から自分で触っちゃうし
スカートの中に潜り込んじゃうし
積極的だったよね…♡





お兄様が攻め上手だったから
珍しく華奈がお兄様おまかせスタイルで
気持ちよくしてもらっちゃった…♡





今回はお話も楽しくなっちゃって
2回戦出来なかったから…
次に会う時はチャレンジしようね…?♡










𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 00:47
__クイック108本指名のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×