華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__サンスイ101のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



前回出勤の時から日記してお誘い
ありがとうございました!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





なかなか遊ぶ時間が取りにくいお仕事で
合間を縫って会いに来てくれて
めちゃめちゃうれしかったなぁ…♡





お風呂での全身密着な泡洗体
楽しんでもらえたかな?…I˙꒳​˙)





お風呂場から既に元気にムクムクな息子様
『口と手の使い方がヤバい…』って
最高の褒め言葉までいただけて
華奈の口角緩みまくりでした(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)





身体のコリのケアもしながら
また元気に会いに来てくれたらうれしいな♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 12:17
今まで知らなかった新境地が見え…

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×