華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__RAW203のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



深夜に目が覚めて思い立ってのお誘い
ありがとうございました!૮ . ̫ . ა♡





目が覚めちゃったから…って
お誘いくれるアクティブなお兄様
その行動力は見習いたいくらいです!ww





寝起きでぽやぽやしてる感じの口調とか
かわいいなと思って見てました…I˙꒳​˙)





ご主人様は寝起きでも
ビンビンに目が覚めてる息子様は
とっても敏感で素直ないい子…♡





フィニッシュの時の飛び方がすごくて
2人してちょっとビックリだったね!ww





またイレギュラーなお誘い
お待ちしてますね…♡











𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 12:36
【性癖・性感開発】こんな言葉に…

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×