華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__ご自宅のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



帰省から帰ってきてスグのお誘い
ありがとうございました!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡





お盆休み中の楽しみのひとつに
華奈とのお遊びを選んでくれて
とても嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)





お会いした時から気遣い上手なお兄様で
おやつに飲み物に沢山用意してくださって
最初にお話する時間も楽しませてもらえました♡






お風呂を済ませてベッドに移って
最初に華奈に攻めさせてもらってたら
『フェラが優しくてすごく好き…』って
褒めてくれて盛り上がっちゃって…♡





攻守交替したらとっても攻め上手…!
舐めてもらってるだけで何回も
イかされちゃってビックリ…♡






お兄様も2回戦フィニッシュできて
一緒に楽しめて良かったぁ…(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





次は3回戦チャレンジしましょうね…♡











𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 22:57
__エルリゾート213のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×