華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__サンスイ115のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



華奈の日記チェックからのお誘い
ありがとうございました!૮ ܸ. ̫ .ܸ ა





お会いしてからコースアップしてくれたり
雑談も楽しくさせてもらって
華奈の方が楽しんでたかもしれない…!





筋トレはお兄様が目指した体型ではない
方向に行っちゃった…って言ってたけど
ガッシリしてて華奈好みでしたよ…I˙꒳​˙)♡





お風呂で密着泡洗体してから
ベッドではたっぷりしっかり
2回戦できて恍惚…♡





最後の方に年上だった!って知って
ビックリするくらいには
見た目も息子様も若くて元気(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





今度は3回戦チャレンジかな…♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 16:37
__ビューアネックスのお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×