華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__キャンディー101のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



3Pコースを発見して早速のお誘い
ありがとうございました!꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱♡





3Pするのが夢だったって言ってくれて
叶えるためにすぐに予約してくれる
行動力と予約が取れた幸運さに拍手!૮ . ̫ . ა♡





緊張してるのは伝わってくるけど
それ以上にやる気満々な息子様…♡
泡の準備をしてる時からもうガチガチ(՞ ܸ. .ܸ ՞)





なつめちゃんにイタズラされてるのを
華奈が実況しながら泡の準備をする
ちょっと羞恥心をくすぐるスタート♡





いざお風呂で2人から泡まみれにされながら
腰が抜けちゃってガクガクしてるのが
えっちな光景だったなぁ…♡





イきたいのを何回も何回も我慢しながら
やっと出した時にはたーーーっぷりで
かなりビックリしちゃった…!





今度は潮吹きチャレンジしてみる…?♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 00:57
__フェアリーズ7のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×