華奈[はな](体験)のブログ

RSS feedly

__ラビオス228のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



忙しいなか、深夜の脱走でのお誘い
ありがとうございました!( . ̫ . )⸝⸝⸝♡





パパ業が忙しいなかで自分へのご褒美と
息抜きに会いに来てくれたって聞いて
全力で楽しんでもらおう…!って
超絶やる気になっちゃいました꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱





お会いしてからコースアップもしてくれて
華奈はもうフルスロットルで泡の準備♡
お風呂場での密着気持ちよかったかな…?♡





ベッドに入っていざ…!
『普段チューしないのにかわいくてしちゃった…』
『今日はホントに呼んでよかったぁ…』
ってしみじみ言ってくれたのが
華奈としてはとても感激でした૮ ܸ. ̫ .ܸ ა





たっぷり2回戦も出来たのも
満足した理由かもしれません…I˙꒳​˙)





また息抜きしたくなった時は
会いに来てくれたらうれしいです…♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 12:27
唯一無二!天性の…味わい尽くしま…

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×