凜華[りんか]のブログ

RSS feedly

19時間前
0いいね




こんにちは✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
りんかです❕


昨日は予約してくれてた方
すみませんでした🙇‍♀️💦
多分私の予想が合ってれば
お久しぶりの本指さんで
また会いたいな💭声聞きたいな💭
って思ってる方だったので
お休みしてしまって本当に悲しくて
時間作ってくれてたのに
すみませんでした( ・ ・̥ )
また呼んでもらえるかわからないけど
年内でも来年でもお待ちしてます😢💓



あと後ほどお礼日記が
更新されると思います👼🏻
遅くなってすみません🙇‍♀️
遊んでくれた皆さん読んでくれたら
嬉しいです( '-'‪🫶🏻)✨



そして今日も14時から出勤です🙆‍♀️
今日はのんびりな日になるかな?
事前予約してくれてる方
ありがとうございます(*˘︶˘人)💓
今月も会えるの嬉しいです✌🏻✨
そしてむちむち好きさんからの
お誘い待ってますね🐷💕


ではまた|˙​˙ )ノ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

凜華[りんか](30歳)
T:152
B:86(D)
W:58
H:88
趣味:飲酒、どうぶつの森
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×