りなのブログ

RSS feedly

ありが( )チュ〜

0いいね
今日まで
ありがとうございました🥹

2度目ましての皆様方には
またお会いできると
思っていなかったので
またお時間作って頂いて嬉しくて
ウルッとしました🥲

初めましての皆様
お会いできて光栄です
すぐ仲良くなれてHAPPYです💓‪
2度目まして出来ればいいな〜
願いよ届け〜(♡˙︶˙♡)

心満たされ
お酒など沢山ご馳走になり
お腹まで満たされ(´・∀・`)テヘ
たくさん一緒に笑い
エロエロウホウホ😳
なんと良い日々を送ったんでしょ

前回同様、最後に
お会いしました2度目まして様
またお食事やらお酒を
ご一緒でき延長まで感謝です😌
前回よりとても距離が縮まりました☺️

暫しお別れとなりますが。。。
またこんな奴で宜しければ
会いに来てやってください🤗
私はこれからLoveな夏を満喫
パリピでいきます🤘😎🏖
じゃっバイバイ( ᐛ 🤚)💚


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:54
ご無沙汰です(。-∀-)にや

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

りな(39歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
趣味:呑む事です!
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×