アムのブログ

RSS feedly

黒髪なったよ

0いいね
黒髪なりました〜🫶やはり黒髪は盛れます💞かわいい👀ちょっと茶髪と黒髪どっちが好きですか?顔薄いのは許してください😶今日あまりお化粧したくない日だったので、、笑お待ちしてますね☺️
もっと見る →

どっちにしようかな

0いいね
明日は髪のお手入れに美容院💇‍♀️暗髪なのは変わらないけど髪色でずっと迷ってます笑可愛くなってくるから待っててね💞今日は久々にワンピースだよ〜😉あむは今更になって夏バテ気味です笑迷った時はブラストとGEMとリズコートね🎀♡お待ちしてます( ˙꒳​˙ᐢ )❤︎
もっと見る →

魅惑の瞳で狙い撃ち

0いいね
カラコン変えたんです〜🎶👀デザインよく見ると三日月になってるの🌙くりくりおめめになれてお気に入り🫶ずっと食べたかったオムライスも食べれてご機嫌です( ´˘` )美味しかった😋♡タイミング合うお兄さん是非呼んでね☺️楽しい時間にしましょう😉あむの魅惑のお目目にズキュンして?❤️‍🔥
もっと見る →

秘蔵写真(^-^)

0いいね
去年の今頃らしいです💭 この頃は髪色も明るめだしぷっくぷくだったな〜笑しかも余計に幼い笑少しずつですがお姉さんになれているかなと実感いたしました( ´˘` )オムライスじゃなくておにぎり食べたよ!この後もお待ちしてます🙇‍♀️
もっと見る →

復活と御報告

0いいね
女の子の日と冷房で風邪を引いてしまって少し長めにお休みしていました🥲今日から復活です‪🌙またこの度立町のホテルのカラーズ、自宅、レンタルルームでのご予約はNGにさせていただきましたのでご理解の程よろしくお願いします😌素敵なホテルで一緒に遊びましょう🫶病み上がりなので優しくしてください😉17時からよろしくね🌼.*
もっと見る →

まだ我慢して?

0いいね
画面越しでは我慢して欲しいけど、、会ったら我慢しなくていいよ?🥺たくさんむにむにしてください〜⭐️⸝⸝꙳最近お気に入りの柔軟剤があるの〜💞あむは甘い匂いの柔軟剤がだいすき!どんどん秋の美味しいグルメが発表されてきて、、どれから食べたらいいか分からない🥹たくさん食べます🍚😋お兄さん、あむはデートコースで秋のグルメ満喫しに行きたいです!!笑まだまだお待ちしてます🌼.*
もっと見る →

ばぶみ強め?

0いいね
最近赤ちゃんみたいって言われなくなったけどなんか今日は赤ちゃんみたい笑髪も段々ブラウン系になってきたな〜もう既に染めたい( ´˘` )コスパいい自分に合うシャンプー見つけてご機嫌ですよ〜🧴お兄さん達にお願い🥹ピアスしてるのに耳ベロベロに舐めたり唾ローションしたり、休憩なしで時間いっぱいプレイしたりは辛いし嫌なのでやめて欲しいです🥹基本首から上を舐められたり触られたりするのは嫌です🥲よろしくお願いします😌今日…
もっと見る →

今日はどうしてくれるの?

0いいね
急遽出勤だよ〜🥺急だけど会いに来てくれるお兄さんいるかな〜😉最近また少し体重を更新しまして嬉しい🫶あと3キロは落としたいなぁ💭 相変わらず不安定なお天気ですが少しでも気になってくれたらご予約お願いします☺️予約入ると楽しみになるので沢山予定ください🎶今日はお兄さんをどうしようかなぁお兄さんはどうしてくれるかなぁ、、妄想しすぎは注意ね笑⚠️会えるの楽しみにしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
もっと見る →

下乳の誘惑?

0いいね
ちょっと間違えたら出ちゃいそう🤫あえて隠してえちえちにしちゃった🫣そういえば新しい部屋着買ったんだ〜後で見せるので待っててね🫶黒のシンプルでエロいやつだぞ😉最近で1番よく分からないお天気☔☀️悪天候だけど呼んでくれますか?🥲呼んでくれるお兄さんとは素敵な時間2人でつくりたいです🙌💞お天気は悪くてもあむと楽しいこと沢山して心ハレハレにしようね!!☺️久々にガッツリピアス付けたらかなり塞がりかけてて付けるのにすご…
もっと見る →

涼しくなって来たけど私達のカンケイは、、

0いいね
おはようございます☀️.°今日はだいすきなシナモンといっしょ!!いい事あって元気いっぱいです♡最近夜少しずつですが涼しくなってきたね😶日中はまだまだ暑いですが💦私達の関係もアツアツだよね?!💏寒暖差で体調崩さないように気をつけてね🥲雨降ったり晴れたり少し変な天気ですが土曜日なので是非会いに来てください🫶ブラストのサウナ行ってみたいのでラスト枠でどなたか呼んでくれたらとても嬉しい気持ち、、🥹笑今日もよろしくで…
もっと見る →

1番に立候補

0いいね
あなたのいちばんに立候補!🙌こんばんは🌙*゚ あむです✨ポニーテールとツインテールが多い今日この頃💭⋆꙳日中なんて暑くて髪おろせない!笑お兄さん達はどんな髪型が好みですか?今日買った新しいリップがすごく良くて💄早速お気に入りになりました( ´˘` )最近遠方のお兄さんからのお誘いが少ない気がします、遠方も待ってるよ〜🫶ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます🌼.*楽しみにしててください〜💞今日あなたの1番にさせてく…
もっと見る →

パワーチャージは、、><

0いいね
久しぶりのおでこちゃん( ´˘` )みんなは何でパワーチャージしてますか?あむは睡眠と美味しいご飯👩🏻‍🍳💕今日はたこ焼きとチキン南蛮たべて元気いっぱいだよ🐙🐓!!黒胡椒のチキン南蛮美味しかったなぁ👀お兄さんはあむでパワーチャージする?いっぱい絡み合いたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡最近毎日このくらいの時間花火上がってるけどなんの花火なんだろう?気になります😶笑今日もいっぱい遊ぼうね💕
もっと見る →

ようこそおともだち!

0いいね
あむファミリーに新入りちゃんが増えたよ〜!!> ̫< ♡おっきいベビー生牡蠣ちゃん👶🏻💕めげずに4000円近く掛けて取りました笑おうちに来てくれてありがとう🥺!ぬいぐるみ集めだいすき🧸みんなともだち?家族?みたいな存在笑たくさん可愛がってあげてます⭐️またまた新入りちゃんが増えたら御報告しますね🎶あと少しですがお待ちしてます🫶
もっと見る →

お詫びとただいま

0いいね
お久しぶりです!!お盆休みも終わりましたが皆さんどんなお盆休みを過ごしましたか?🥺あむは帰省してのんびりお休みできました😌8月前半は本当にメンタルが落ちてしまって何も上手くいかずダメダメでしたが、、🥲お盆休み挟んでリフレッシュできて気持ちも切り替えられたのでもうすっかり元気です!!😤お待たせしてしまってごめんなさい🙏今週沢山居ますのでシフトご確認お願いします🙌今日は21時から待ってます💞
もっと見る →

あむとのお盆は今日だけ

0いいね
明日からお盆休みの方も多いのかな?あむは帰省のためお盆期間中は残念ながらお休みになります💦明日から出れないので一足はやいお盆になっちゃいますが思い出一緒に作りませんか?💞笑この前シナモンのくじ引いていきなり1等当てました!!🥺まさかで嬉しすぎた〜🥹あむは超ラッキーガール⭐️⸝⸝꙳まだまだ蒸し暑いですが是非😎受付時間短いので早い者勝ちです!笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×