アムのブログ

RSS feedly

下乳の誘惑?

0いいね
ちょっと間違えたら出ちゃいそう🤫

あえて隠してえちえちにしちゃった🫣

そういえば新しい部屋着買ったんだ〜

後で見せるので待っててね🫶

黒のシンプルでエロいやつだぞ😉

最近で1番よく分からないお天気☔☀️

悪天候だけど呼んでくれますか?🥲

呼んでくれるお兄さんとは
素敵な時間2人でつくりたいです🙌💞

お天気は悪くてもあむと楽しいこと
沢山して心ハレハレにしようね!!☺️

久々にガッツリピアス付けたらかなり
塞がりかけてて付けるのにすごく
時間かかりました、、🥲

あんなに痛いと思わなかった😔
ちゃんと日頃からつけてなきゃダメですね😮‍💨反省です💦

まだまだお待ちしております🙇‍♂️😚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 18:50
今日はどうしてくれるの?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×