アムのブログ

RSS feedly

お兄さん達にお願いです

0いいね
プレイ前にイソジンでうがいしますが
その時に拒否したり嫌がるの
やめて欲しいです🥲🙏

女の子によって様々だと思いますが
私は特に喉が弱くて扁桃炎等に
なりやすい体質です😖

なので特に喉の感染症対策は
普段から徹底しています🥲

フェ○をする時に唾液が多いのも
プレイ後にすぐにうがいするのも
自分の喉を守るためにしなければ
いけない事なのでご了承ください🥲

イソジンって味美味しくないし
嫌な方が居るのも分かります😢

けど私はちゃんと万全に対策した上で
お兄さん達と楽しい時間を作りたいなって思っているのでご協力お願いします🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 21:00
あむわーるどへようこそ><

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×