アムのブログ

RSS feedly

バスローブって、、

0いいね
今日久々にバスローブ着て思ったんだけど
エロくない、?😇

なんかバスローブってえちえちだよね🤫

バスローブはだける瞬間とかヤバそう🤤

みんなは女の子の夏の服装とか
どんなのにグッとくる??🥺

やっぱミニスカートとか?🙄

生脚がいいってお兄さんもいれば
ワンピースとかで見えないのが
逆にエロいってお兄さんもいそう😶

出勤コーデの参考にするから教えて💞

あ、そう、お客さんとプレイ以外
何したいの〜って聞かれたので😶

ラブホでご飯パーティーとかサウナです笑

カラオケも映画もいいな!!🥺

どれも距離が縮まりそうなのがいいでしょ♡

一緒にしてくれるお兄さん募集中だよ🫶

2時までお待ちしてます🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 21:20
トキメキのバニーガール

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×