アムのブログ

RSS feedly

あむの最近のマイブーム

0いいね
今日は夏らしく水色パンツ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

水色のアイテム気付けば増えてるし
手に取っちゃう笑

あむは最近読書にハマってて恋愛小説
いっぱい読みたいな〜って思ってます🩷

最近読みはじめたのはこれ👀



これまだ最初らへんしか読めてないけど
もうすでに切なさたっぷりで結末が
気になって仕方ない、、🥹

おすすめの本あったら教えてください🥺

お兄さんと色々な共通の趣味とか見つけて
いっぱい仲良くなりたい🫶

お兄さんのマイブームも教えてね💞

今日はどんな1日になるかな〜‪🌙

お兄さんとのアチアチな夜に期待だね🤤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 21:36
くい込みフェチのお兄さんに届け

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×