アムのブログ

RSS feedly

あむの愛し方

0いいね
乱れたパジャマ姿は好きですか?🫢

夏は特に薄着になるから
色々見えそうなのがエロいよね🤤

あむの愛し方攻略法はとにかく優しく
丁寧に愛してくれると喜ぶあむです😉

お人形さんや動物、赤ちゃんをさわるとき
みたいに優しく扱ってください💞

それだけで思いやりが伝わって嬉しいです😌

遅くなりましたがシフト出しました🙏
ご確認お願いします🫶

今日は1時に完全あがりになるので
それまでたくさん遊びましょ〜🧸

七夕で街中混んでると思うので
ご移動は気をつけて🚗💨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 23:20
プリプリ桃

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アム(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×