ユリカのブログ

RSS feedly

ご飯の話🍚

0いいね
お兄さまこんにちは🥰
ユリカです♡


お昼なのでご飯の話をします!笑
メヒカリの唐揚げ食べたいな~って何回かここの日記でも書いたのですが、メヒカリはお刺身や一夜干しも美味しいらしいという情報を得ました……
小さい頃お魚がとっても苦手だったのですが、訳あって大人になってからどうしても食べなければならない環境に身を置いている内にお魚美味しく食べれようになったので絶対食べなければ😋🐟
一夜干しお酒に合いそうだなぁ🤭🍶💗


ららみゅうで食べれるみたいなのでやっぱり次回絶対ららみゅうには行かなければ……!
早くも次回の楽しみが増えました(,,- -,,)💕


お兄さまはお昼ご飯食べましたか?
ユリカは今日はおにぎりを持ってきていたのでおにぎりを食べました🍙
朝肉まんも食べたのにまだ少しお腹すいてます😂
胃小さくなったと思ったけど意外とそうでもないのかも🫣💓
無理せず食べれる分だけをめいっぱい楽しんで食べよ🥳❣️


ではこのあと午後からもたくさん一緒に楽しみましょうね😘🫶🏻
ORiNでお待ちしております‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 06:50
台風🌀

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリカ(25歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×