きい【PLATINUM】のブログ

RSS feedly

ローズハート

0いいね
90分でお誘いしてくださったお兄様💗

お休みの日にお誘い
ありがとうございました🥺❤️

何分にする〜?って聞いたら
きいちゃんおすすめで
って言われたので一旦90分に☺️

持ってきてくれたスイーツ食べて
ゆっくりお喋りして💭💭💭

シャワーの時から

元気になっちゃってる〜

って言ったら
もうきいがお部屋入ってきた時から
元気になってたらしい😂😂

ケーキしてなかったって😂😂😂

なのでその分
ベッドの上でいっぱいイチャイチャ💓

フ●ラいっぱい感じてくれて
お兄さんすぐに果てちゃって🍌

でもちゃーーんと2回戦目も🍼

唾液たっぷりのフ●ラ
堪能してもらえてよかった🎶

今日からまたお仕事頑張ってね❣️

きい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 21:22
ビジネスホテル

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

きい【PLATINUM】(24歳)
T:157
B:88(E)
W:61
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×