きい【PLATINUM】のブログ

RSS feedly

ギンザ

0いいね
120分でお誘いしてくださったお兄様へ💗

三連休の締めにお誘い
ありがとうございました🥺❤️

オキニトークから会いに来てくれて
ありがとう🎶

さらにロングコースからの30分延長まで💗

きいの関西弁堪能するために
タメ口で話してって言われて
気楽におしゃべり🗣❕

お兄さんお笑いが大好きらしくて
大阪まで見に行ったり‼️
きいよりグランド花月行ってる回数多くて
ほんまに好きなんやな〜って思いながら💭

お兄さんのお笑い愛止まらんくて
お風呂でも熱く語ってくれた😂

でもベッド行ったら切り替わって
きいのこと
いっぱい気持ちよくしてくれて🥺

もうあの時何回イッちゃったか💭💭

2回戦目もお兄さんに
いっぱい気持ちよくされちゃって
きいの足ガクガクなってた😖💓

その後おしゃべりしてたら
楽しすぎるって延長してさらにお喋り‼️

楽しすぎてあっという間だったね🤦‍♀️

次きた時は●●●を...

きい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 23:42
●●だけでも

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

きい【PLATINUM】(24歳)
T:157
B:88(E)
W:61
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×