りょなのブログ

RSS feedly

お礼日記2

0いいね

イレブン212のお兄さんへ

お誘いありがとうございました🥺

初めて呼んだんだよねって言われてまたまた初めてを私にくれて嬉しかった🥲🫶

終始友達感覚でずっと喋ってて楽しかったー‼️

2人して苦戦したけど気持ちよくなれて
良かった🤭

またお誘いお待ちしてます🌟



ビジホのお兄さんへ

お誘いありがとうございました🥺

会ってからずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった〜🫶

フェラがやっぱり得意だからお兄さんに気持ちよくなって喜んでもらえるとやっぱり嬉しい🥰

呼んでよかったって言ってもらえるのがほんとに1番嬉しいからずっと褒めてくれてとても幸せ時間だった〜🥲💖

また絶対会いたいって言ってくれたからまた機会があったらお誘いお待ちしてますね🌟



りょな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 13:35
おはよー!!

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りょな(19歳)
T:155
B:82(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×