(コスパ)白田ひめのブログ

RSS feedly

堕ちていくのもいいよね

0いいね

初めて逢うときって

ドキドキしちゃうよね🥺💞

"どんなことしようかな💭"

なんてえっちな妄想を繰り広げたり

考えてる時間が楽しくなっちゃう時も
あります🙈🍀

ひめの場合、会った時
もちろん緊張もするけど
緊張より一緒にいるこの時間を
大切にしたいなって思って緊張吹き飛ばす
ために沢山話しかけちゃう笑

その後はえっちなひと時を過ごしたいな♡
って思ってます☺️💓

一緒に快楽に堕ちていくのも良いな💓

攻められたら責め返す…
ご奉仕はしちゃいます♡

ひめ🧸💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:31
出勤してます(*^^*)

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)白田ひめ(20歳)
T:145
B:100(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×