まりん(8000)のブログ

RSS feedly

トゥーハートのお兄様

0いいね

スタートから遊んでいただいたお兄様〜✨

昨日はロングコースでお誘いいただき
ありがとうございました☺️❤️

とにかくいっぱい気持ちよくなりたい!!
ってことで、たくさん舐めさせていただけて
すごく幸せなひとときでしたよ💓

すごくくだらない話題のお喋りが
とっても楽しすぎて
2回戦の時間に焦ったけど
時間ぴったりにフィニッシュ🍼できたお兄様
天才すぎでしたね🙌♥️

1日の始まりからあんなに楽しいひとときを
一緒にすごしていただき
本当にありがとうございました🎊

ずっと誰かに似てるって思ったら水トちゃんだ!
って言っていただけたのもうれしかったです🤗

今度お会いするときは
そっくり!って言っていただけるように
いろいろ頑張りますね🤣💕笑





♡まりん♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 18:56
No.1のお兄様

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりん(8000)(29歳)
T:165
B:98(E)
W:60
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×