(人妻)うみかのブログ

RSS feedly

お礼と出勤💌

2いいね
一昨日遊んでくれた殿方様方
ありがとうございました(*´∀`*)

色んなお話聞けたり飲み物まで
ご馳走様です🙏💕
フェラとか乳首舐め褒めてくれて
嬉しかったです🥰

昨日は病院あるの忘れてて
急遽お休みに変更しました😅
そして今日猫ちゃん無事に動物病院からも
ご帰還しました!!!
今は疲れてるのか寝てます。笑
寝顔が天使( *´꒳`* )

本日も出勤しました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
高校野球のシーズンだなと思って
うみかの母校どうなのか見たら初戦で負けてました🫠
お兄様、殿方様の母校は勝ってますか🤔?

本日もお誘いお待ちしております😘🫰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月20日(Sat) 14:30
お知らせ⋆͛📢⋆

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(人妻)うみか(31歳)
T:162
B:90(F)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×