ナオのブログ

RSS feedly

ナオワールドっ差し入れ沢山

0いいね


昨日も沢山のおにーさんが
会いにきてくれたおかげで
完売でした

この間電話したのに、いっぱいだったよー
って再挑戦してくれて
時間もコースアップしてくれて
アナル舐め電マも追加で❤️

もちろん㊙️㊙️㊙️も


ロングコースできてくれたり
ナオちゃんエロすぎ!!って
褒められて嬉しい🥹❤️

出張中、呼んでくれる人多くて
数ある中からナオを選んでくれて
すごい嬉しい❤️❤️
電マとハメ◯撮りしたいなあっ

せめるのも責められるのも大好きっ!🫶

今日も17時〜5時まで出勤してるので
ご予約、オキニトークまってます🥹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 12:50
ナオ出勤します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×