ナオのブログ

RSS feedly

出勤最終日

0いいね


おはよ、ナオです

今日が出勤最終日です😌

途中ちょっと体調悪くしてせっかく
予約してくれたのに会えなかったりして
ごめんね🥲

でもその中、会いにきてくれた
おにーさんありがとう

飲み物やお土産やフルーツの
差し入れ沢山!!!🩷

いっぱいエッチなこともできたし
幸せです㊙️🩷

今日が出勤最終日です!

次から予定はまだ経ってないので
冬かな〜?決まってないです🥲

気になってくれてるおにーさん
よかったらナオに会いにきてね💓

えっちなこと㊙️㊙️いっぱいしよ?🥹

17時〜5時で出勤してます😌✨
ご予約、オキニトークまってます💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 13:20
ナオに会いにきてくれてありがと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×