あまねのブログ

RSS feedly

同じ穴の狢

0いいね



" 知り合いやお友達に呼ばれたことはある?"



と聞かれることが多いのですが



今まで一度もないので



そういう経験をしたら興奮するなと思い



心とお股を弾ませて向かったのですが



扉の先には 私のお尻合い



ではございませんでした(残念)(無念)





と思った矢先



なーんと!なんと!



高校を飛び越え



大学が一緒だったお兄様に遭遇



♡♡♡!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





発見ついでに



先輩のお尻を発掘しようとしたのですが



見事に断られました(撃沈)





【 同じ穴の狢 】



同郷のよしみとして掘らせて下さい(切実)





" 指を挿れているの?"



というお声も多数寄せられているのですが



「 指 」ではなく「 舌 」を挿れております



これぞまさにゴッドタン(神の舌)



ご安心を←





私立郡山学園 あまね










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 21:16
毎日アブノーマル劇場 第四話

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あまね(20歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×