あまねのブログ

RSS feedly

みるく溢れる、まるごと一本!

0いいね



どうしてこんなに



棒状のぬるぬるした物は



美味しいのでしょうか





7月24日は



土用の丑の日



「 鰻 」



は精のつく食べ物



として知られておりますが



水分とタンパク質を



私に搾取されたお兄様にとっては



まさにピッタリタリタリーズコーヒーな食材





鰻には



ビタミンA・ビタミンB1 2・ビタミンE



亜鉛・EPA・DHA



が含まれています



精子に影響するのが亜鉛



もはや亜鉛ではなくアエロです



「 亜 」という漢字を



目を凝らしてよーく見てみると



「 エ 」と「 ロ 」が含まれているのに



お気づきになりましたか←





亜鉛が多い食べ物を



意識的に取るようにしたら



永遠とエッチなことが出来る



(絶倫になれると信じて)



鰻や牡蠣 レバー等



お兄様は今すぐ食べるように



私はおちんぽとおちんぽみるくが



精のつく食べ物なので



無意識のうちに



毎日体内に取り込んでいるわけです



人よりも頑丈なのが取り柄です





お口の中で小骨が刺さるという理由で



幼い頃は苦手でしたが



成人してから



鰻の美味しさに気がつきました



大人になった今では



上下のお口に違う物が挿さっております





私立郡山学園 あまね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 15:15
隣の恋は欲(よく)見える

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あまね(20歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×