あまねのブログ

RSS feedly

今宵、ベッドの上でゴングが鳴り響く。

0いいね



それでは以前から疑問に思っていた



プロレスラーについてお話し致します





恵まれた身長



誰もが憧れる強さ



鍛えぬかれた肉体





今回はこの鍛えぬかれた肉体に迫る



★背中(完璧)



★肩(完璧)



★二の腕(完璧)



★脚(完璧)



★お腹…?



なぜ彼らは最後まで仕上げてこないのだろうか





相手からの攻撃を受けた時に



ポヨポヨしている方が



衝撃を和らげられるからなのか



将股(はたまた)



他の部位はしっかり鍛えたし



お腹を落とすのは大変だから(これでご勘弁を)



というお気持ちなのか





もし仮に これを呼んだ



プロレスラー&プロレスに詳しい



お兄様がいらっしゃいましたら



わざわざ教えに来て下さい←





これは完全に独断と偏見なのですが



屈強な男性ほど「 ドMくん 」が多い



大好物です(小声)



|・ω・`)コッショリ♡





私立郡山学園 あまね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:41
おきざりにした性春を拾いに。あ…

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

あまね(20歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×