りりのブログ

RSS feedly

明日からいるよ

0いいね

こんばんわりりです🌙

お久しぶりです!!元気にしてましたか??

りりは最近海外へ行ってきました✈️💞

仲良し本指様にはどこに行くか知ってるね♡

長期間の海外旅行はとっても楽しくてりり自身も初めてだったので思い出いっぱい出来ました✌️

さて明日から1週間郡山にお邪魔させてもらいます💞💞

1ヶ月ぶりの出勤なのでドキドキでいっぱいです🫶

出勤してない時にもオキニトークでメッセージ送ってくれたお兄さんありがとう😊

明日から都合の合うお時間遊びに来てくださいね!!

また日記更新しますのでマイガール登録して貰えたら嬉しいです🎶

りりの海外旅行の思い出話も聞いてね💞

りり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 13:15
出勤初日

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×