りりのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

自宅の本指様ε♡з

昨日240分あったのに今日8時間の貸切😳💞

2日連続会えてほんとに嬉しかったよ🎶

今日もいっぱいお酒ご馳走になっちゃった💦

しかもりりがご飯食べてないと思ってご飯まで用意してくれたの🤲

ありがとね♡ たくさん色々なお話してお酒飲めてほんとに楽しすぎる時間だったよ🎶

昨日話に盛り上がりすぎてプレイ出来なかったから今日はいっぱいイチャイチャしちゃった///

りりのこといっぱい気持ちよくしてくれたし、りりの攻めも上手って褒めてくれて満足だよ♡

しばらくイチャイチャとかしてなかったみたいで最後は×××ですぐイッちゃったね///

明日も朝早くてとにかく眠たいって感じだっから早めに切り上げて帰宅😭

何時間のもりりと一緒にいてくれてほんとにありがとぉ!!!

また機会があれば呼んでね♡

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 13:15
キテネ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×