りりのブログ

RSS feedly

昨日のお礼日記

0いいね

自宅の本指様˙˚ʚ✞ɞ˚˙

今月もあえて嬉しい~🤍🤍🤍

いつも忙しいのに毎月欠かさず会いに来てくれてありがとう😊

りりの動物嫌いの話で盛り上がっちゃったね🤍🤍

りりほんとに鳥が無理すぎるんだよね💦
でもお兄さん怖いものなさそうなのに虫がダメって聞いて意外すぎた🥺

どん兵衛のシーフード味めちゃめちゃ気になってたのにもう売ってないかもって聞いてショック😭

今日もいっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🎶

いつも楽しい時間をありがとう♡りりのこと支えて貰って感謝してます♡

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 18:15
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×