りりのブログ

RSS feedly

本指様お礼日記

5時間前
0いいね

106号室の本指様˙˚ʚ✞ɞ˚˙

90分➕10分の100分コースありがとう>_<

まさかお兄さんからまたお誘い貰えると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ🎶

2ヶ月ぶりの再会だったね🤍🤍

会った時めちゃめちゃ寝起きで眠たそうだった😂
相変わらず元気そうで良かったよ♡

前半色々お話もできてすっごか楽しかったです🎶毎日ポーカー楽しんでるみたいで良かった🥳

話しすぎちゃってプレイ短くなっちゃったけど気持ちいいって褒めてくれたからすっごく嬉しかった♡

今晩焼肉羨ましい🤤🤤

またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね😉🩷

りり(🎀ơ ᎑ ơ)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りり(18歳)
T:156
B:81(B)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×