ノエのブログ

RSS feedly

❤️💋 ムラムラ警報発動中 💋❤️

0いいね

この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🍒💗💗


名器すぎるよ!って最高の褒め言葉ありがと❤︎


日記の内容に偽りなし‼️❤️


名器すぎて抜け出せなくなっても怒らないでね🤭💞


この後の予約してくれたお兄様もお会い出来るの楽しみにしてます🤍🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最高の名器具合は会って体験しないと

わからないよ🥺



責めてるだけで濡れちゃうし、

クリに電マ当てられて



バイブとかローターとか🍌とか

ナカに突っ込まれて刺激されると



イッちゃう変態な女の子だけど


そんな子もあり??❤︎



そんな姿顔なしだけど動画や写真にも

残すのもできるよ📸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 01:50
🎀💗 満員御礼 …

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ノエ(19歳)
T:148
B:92(G)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×