ノエのブログ

RSS feedly

ラスト 2 日💖

0いいね

おはようございます☀️

15時から出勤です♡

今日と明日でラストなのでお誘い待ってます💞


目腫れちゃって眼帯だけど

うつる心配は無いので安心してね!😵‍💫


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


写メ日記で抜きました報告

良くしてくれるの!嬉しいな(*˙˘˙*)ஐ


でも、その貯まった精液、

本人にぶっかけたくないですか?


一緒にぬるぬる気持ちよくなって

のえのエッチな声もきいて

我慢できなくなって…///




1人で出すだけで満足しちゃうの?



のえのこと大好きっていうのに

その程度の愛なの?😏🤍🤍




会いに来てくれたときには

一人でやる時より


気持ちいいことたくさんしようね💕︎



のえと一緒に限界突破︎👍🏻 ̖́-


イク時は一緒にね?💕︎


ෆ‪┈┈┈┈┈のえ┈┈┈┈┈ෆ‪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 23:40
😶‍🌫ᥧ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ノエ(19歳)
T:148
B:92(G)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×