なゆは【弘前】のブログ

RSS feedly

おっきかったね?🩷

3いいね
90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

扉開けた瞬間からずーっと可愛い可愛い!て褒めてくれて

恥ずかしかったけど嬉しかったです🩷

たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったなー🩷

脱ぐ前からおっきくなっていてベッドいってからも更におっきくなってましたね🩷

お兄さんに私の気持ちいいところたくさんせめられちゃって

恥ずかしかったけど気持ちよかった…🩷

お兄さんせめるの上手だからいっちゃった…///

私がフェラした時にたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷

色んな素股出来てお兄さんより私が気持ちよくなりすぎちゃった…🩷

最後はお腹の上にたくさん出ましたね🩷

美容のお話で盛り上がって色々情報が聞けて嬉しかったです✨️

次会う時はもっとかっこよくなったお兄さんに会えるから

今からすごく楽しみ🩷

なゆはの1番目がお兄さんでほんとによかった✨️

次会えるのも今からすっごく楽しみ😊

帰り気をつけて帰ってください😊

また会いたいな🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月01日(Mon) 17:10
えっちななゆは見ない?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×