明菜のブログ

RSS feedly

ちゃっかり宣伝😆笑

2いいね
おはようございます
明菜です



今日は
お休みをいただいてます



朝は、風があって
涼しくて気持ち良いですね😌



最近は、忙しくて
朝の散歩が出来てなくて😂
落ち着いたら
再開したいんですが…😊
妥協案?で
少し、玄関先で
風にあたったりしてます😅



気持ちが良いし
気分転換になるんですよね😊



今日は、病院と本業
退勤後、予定有り
ちょっとバタバタするかなー?😅



シャワーも浴びたし👳🚿
準備して行ってきます😊
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



お仕事の皆様
一緒に頑張りましょう✊🏻‪ ̖́-‬



お休みの皆様
日頃の疲れを
ゆっくり癒してくださいませ😌



明菜はお休みですが
loveRoseは
営業致しております😊



お遊び予定の皆様
最近、女の子の人数が増えて
個人的に喜んでます😆
本日は、出勤人数も多いので‪👍🏻 ̖́-‬︎
新設のコースもありますので‪👍🏻 ̖́-‬︎
是非、サイトを
覗いて見てください🥹🙏
(出来たばかりのお店なので日記で
ちゃっかり宣伝させて頂きます😁笑)



お越しになる際は
お気をつけて
いらしてくださいませ😌✨














ーーー次回出勤日ーーー
まだ、未定でした💦
金曜日・土曜日と
予定がありましたので
7/14(日)
出勤出来たらな…と
確定しましたら
日記にてお知らせいたします🙇‍♀️
loveRoseのサイトでも
出勤確認して頂けると
ありがたいです🥹🙏✨

















loveRose
明菜(熟女北上)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

明菜(45歳)
T:154
B:86(D)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×