しおりのブログ

RSS feedly

お知らせ⋆͛📢⋆

2いいね
聞いてくださいー! 見てくださいー!(*」´□`)」 本日21時~出勤追加しました(*^^*)(*^^* 早くて22時〜しか行けないけどΨ(・ω・ )Ψ 予約してくれたら確実です✌️✌️✌️
もっと見る →

明日

4いいね
明日10時~15時出勤します‪( . .)"‬ 生理終わりはムラムラするー スッキリしよ??お互い❤️ 土曜日の昼間なんて特にレアレア (`✧∀✧´)キラーン! 問い合わせ待ってるね!
もっと見る →

出勤しました🌟🌟🌟

5いいね
家の事終わらせて出勤しましたm(*_ _)m 夜道はあんまり運転しないから めっちゃ安全運転🚗 ³₃しました笑 時間短いけど、呼んでくれたら嬉しいです✌️ 21時~0時です!
もっと見る →

🌷🌸🌺🌻

4いいね
休みの日はどこかに出掛けなるタイプです! 海🌊とかに水遊び行きたいのに 台風🌀の影響で行けません(`・д・)σ しょぼぼん(´・ω・`) おうちのお掃除🧹頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ さてさて、もう少しで出勤ですねぇ 電マやりたいっ
もっと見る →

マシマシ

4いいね
出勤追加しましたm(*_ _)m 明日土曜日21時~0時です❤ 8月最後! 会えるタイミングあれば是非‪( 'ᢦ' ) 日中厳しいけど夜なら!って人も是非( ^ᵕ^) 明日も雨みたいですけど( ;ᵕ; ) 土曜日ですし、ちょっと夜遊びしちゃいましょ^^ 1日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) また明日っ👋🏻🌷❕
もっと見る →

ああ、、

2いいね
雨すごいですね(´;ω;`) ちょっと歩くだけで もうびちゃびちゃᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ☔ お店いました(*^^*) ぬれぬれだあああ
もっと見る →

出勤〜!

3いいね
これからです✌️ 本日の出勤は、11:00〜16:30です! 雨ですが遊びましょ(*´∀`)ノ ラブコールお待ちしてます🌟 昨日のブログは、色々知ってもらおう!と 楽しくなってたくさん投稿しちゃいました(´>∀<`)ゝ
もっと見る →

お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?

1いいね
お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?
そこまでじっくり見ないけど 元気な乳首だな!って思います笑 下にアンダーシャツ着る男子 多いみたいですね\(*ˊᗜˋ*)/ 乳首いじられるの好きな男子って 結構多いんですか?? しおり(。・ω・。)乳首いじるの好き ビクビクする人、最高だと思う(*`ω´)b
もっと見る →

お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?

3いいね
お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?
えっちい質問ですね( ˶'-'˶)笑 敏感です❤ 触られるのも好きですけど 舐められたり、電マとかの刺激のほうが しおり(。・ω・。)は好きです❤❤ 最近電マ使ってないな、、 使って気持ちよくしてくれる人 いないかなー???
もっと見る →

お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?

2いいね
お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?
中学~高校とバレーボール🏐してたんですけど 邪魔ってよりはあんま揺れると 痛かった😭記憶です 走る時も同様ですね! めっちゃ揺れたんで❤笑 ここだけの話 あまりにも、、!のときは 持ちながら走ってました( ⌯' '⌯) ̖́-‬
もっと見る →

お題:目玉焼きに何かけて食べる?

1いいね
お題:目玉焼きに何かけて食べる?
醤油です✌️ それか醤油マヨ😁😁‼️ 最近友だちから ソースが美味しいって聞きました(*´⚰︎`*) ちょっと怖くてまだ試してないのです(>_<)笑
もっと見る →

お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!

1いいね
お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!
好きです✌️ 前までは甘いものばっかり飲んでたんですが 3ヶ月前からブラックも飲むようになりました! 大人!!笑 今はコンビニでも挽きたてのコーヒー☕️ 飲めるようになって いいですよね(*´ω`*) 甘いのもブラックも好きになりました♥️
もっと見る →

こんにちは(」・ω・)

1いいね
ニュースで見てびっくりでした 北上、昨日雨大変だったんですね(✘д✘๑;) ³₃ 大丈夫でしたか、?? いきなりの大雨はやめて欲しいですね😭! 明日も雨予報出てますが しおりちゃん(。・ω・。)出勤でーす\(^o^)/
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×