しおりのブログ

RSS feedly

お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?

0いいね
お題:夏場Tシャツから乳首が浮いている、透けてる男子どう?
そこまでじっくり見ないけど 元気な乳首だな!って思います笑 下にアンダーシャツ着る男子 多いみたいですね\(*ˊᗜˋ*)/ 乳首いじられるの好きな男子って 結構多いんですか?? しおり(。・ω・。)乳首いじるの好き ビクビクする人、最高だと思う(*`ω´)b
もっと見る →

お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?

0いいね
お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?
えっちい質問ですね( ˶'-'˶)笑 敏感です❤ 触られるのも好きですけど 舐められたり、電マとかの刺激のほうが しおり(。・ω・。)は好きです❤❤ 最近電マ使ってないな、、 使って気持ちよくしてくれる人 いないかなー???
もっと見る →

お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?

0いいね
お題:走る時におっぱい揺れて邪魔?
中学~高校とバレーボール🏐してたんですけど 邪魔ってよりはあんま揺れると 痛かった😭記憶です 走る時も同様ですね! めっちゃ揺れたんで❤笑 ここだけの話 あまりにも、、!のときは 持ちながら走ってました( ⌯' '⌯) ̖́-‬
もっと見る →

お題:目玉焼きに何かけて食べる?

0いいね
お題:目玉焼きに何かけて食べる?
醤油です✌️ それか醤油マヨ😁😁‼️ 最近友だちから ソースが美味しいって聞きました(*´⚰︎`*) ちょっと怖くてまだ試してないのです(>_<)笑
もっと見る →

お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!

0いいね
お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!
好きです✌️ 前までは甘いものばっかり飲んでたんですが 3ヶ月前からブラックも飲むようになりました! 大人!!笑 今はコンビニでも挽きたてのコーヒー☕️ 飲めるようになって いいですよね(*´ω`*) 甘いのもブラックも好きになりました♥️
もっと見る →

お題:おにぎりの具材は何が好き?

0いいね
お題:おにぎりの具材は何が好き?
鮭です!!! コンビニによって味とか変わりますが 鮭は絶対買ってます(⌒ ͜ ⌒) サバ以外なら何でも食べてます🙆‍♀️ その日の気分🎶 けどサバはアレルギーで無理なのです😣 おにぎり食べ比べとかしたいですね! 誰か一緒に食いしん坊(*´﹃`*)しましょ?笑
もっと見る →

お題:好きなアイスを教えて!

0いいね
お題:好きなアイスを教えて!
これはですね( ˙▿˙ )☝ なんやかんやで スーパーカップ、バニラ🍨 色々食べるんですよ? けどなんでですかね? スーパーカップバニラはアイス買う時は一緒に絶対買ってます🛒💭 憧れはハーゲンダッツ🍨ですよね!!!
もっと見る →

お題:マックのハンバーガー、何が好き?

0いいね
お題:マックのハンバーガー、何が好き?
マック🍔 🍟美味しいですよね! なにより子どもが好きなんです(*^ω^*) パッピーセット必ず2個食べますΨ( 'ч' ☆) 子供の成長ってすごい👏 さて私がマック🍔 🍟で好きなのは てりやきマックバーガーかベーコンレタスバーガー🍔 期間限定だと月見バーガーが圧倒的に好きです✌️ そろそろ月見バーガーの時期かな?と ワクワクしてます(*^^*) けどマックってポテト🍟が人気な気がします あと暑い時はよくマックのソフト食べて…
もっと見る →

お題:好きなお酒はなに?

0いいね
お題:好きなお酒はなに?
基本的には全般呑めます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ ビール🍺カクテル🍸焼酎、ウイスキー🥃日本酒🍶などなど🥃( ・̀ꈊ・́ )! シュワシュワのシャンパン🥂も( ・̀ꈊ・́ )! 弱いのに飲むの好きなの(๑♡∀♡๑)笑 楽しいもんね、お酒(o_ _)/(酒) 今1番ハマってるのは コカボムとかのショット系です✌️ サクッといい感じに酔えて悪酔いしないです(*•̀ᴗ•́*)👍 連投でお酒の話しかしてない💦笑 しおりちゃん(。・ω・。)を知る機会だと思ってください🙇‍♀️
もっと見る →

お題:お酒は強い方?それとも弱い?

0いいね
お題:お酒は強い方?それとも弱い?
お酒好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 行きつけあります🥃✨笑 けど弱いです✌️笑 コスパ良く酔っ払っいます🙋‍♀️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ ずっとニコニコ😊してるらしいです
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×