るな新人割引対象姫のブログ

RSS feedly

到着なりー

0いいね
到着

こっちはもう夜少し涼しいんだね

明日からの出勤に備えて今日は早めに寝ようかな⭐️

明日は9月4日 るなの大好きでやまない月見の季節 マックの月見バーガーが1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 差し入れしてくれるお兄さん居たらマジで神様です✨️

出勤予定の予約状況とか全然わからないんだけどご予約してくれてると嬉しいなって気持ちで出勤します(*^^*)
仲良し本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもお待ちしてます♡♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 09:55
おはるな初日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

るな新人割引対象姫(21歳)
T:154
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×