しいかのブログ

RSS feedly

ありがとう?

0いいね

本日もしいかと遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました?

リズコートのM様

まさかの出逢いに感謝です
格闘技で負った怪我、早く治りますように?今度会う時は更に逞しく男臭くなっててくださいね笑?
そしてまた楽しくてエロエロなお時間一緒に過ごしましょうね
お待ちしてます?


ご自宅S様

とっても素敵なお部屋と雰囲気にドキドキしましたー?そしてずーっとマッサージ褒めてくれて嬉しい
ガッツリもエロい方も両方ご満足いただけましたか??また身体がお疲れの時はいつでも呼んでくださいね


次回は水曜日

よろしくお願いします?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 13:21
次は日曜日?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

しいか(32歳)
T:163
B:83(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×