つむぎのブログ

RSS feedly

7/4ご自宅Tさん?

0いいね

お礼日記です?

Tさんこないだは呼んでいただきありがとうございました??


ご自宅ということで
すごくカップル感があってドキドキしちゃいました??


ランニング終わりで締まった体が素敵でかっこよかったです?


太もも、ふくらはぎ、お尻のマッサージの時、すごく気持ちいいって言っていただけて嬉しかったなあ???


そしてまさかの出身が同じ!
すごく嬉しくてお話し弾んじゃいましたね?


大人の時間はイチャイチャしながら
乳首責めとアソコを同時に?


反応している姿に私も興奮でした?


最後は全部抜き取られた気がするって
言っていただけて
喜んでいただけてなによりです?


素敵な至極のお時間を
ありがとうございました??


またお会いできますように??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 15:09
7/4 グランクラスTさま?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

つむぎ(26歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×