つむぎのブログ

RSS feedly

お礼?本指Mさま

0いいね


8/9に本指名くださった
Mさま?



先日はありがとうございました??



Mさまはこのお店に入って
初めて呼んでいただいた
お客さまで
またお会いできたことが
本当に嬉しかったです??



前回以降も
日記やトークで
応援してくださっていて
とても励みになりました??



そしてやっとご要望の
ブルマのコスプレ
出来ました??



着替えた後くるっと回って
おしりを堪能していただきました???



先輩後輩プレイで
なんだかいけない気持ちに
なりましたね??




耳責めからアソコまで
たっぷりいじめて
気持ちよくなって
いただきました?



元気をもらえると
言っていただけて
とても嬉しく、
わたしもまたお会いできまるまで
頑張ろうと思いました?




お体に気をつけて
試験頑張ってくださいね?




またお会いできることを
楽しみにしています??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 21:03
8/9お礼??ご自宅Sさま

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

つむぎ(26歳)
T:156
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×