くらりのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


7月20日
お会いしてくださったお兄様
ありがとうございます♡


19時45分〜のお兄様

出張中にありがとうございます♡

お仕事のお休みあんまり無いみたいで疲れで
フィニッシュできるか心配してたけど
気持ちよく終われて良かったです♡
お仕事お休みの日はたっぷり休んでね!!

くらりの話おもしろいねってたくさん聞いてくれて
ありがとう(*´︶`)!
ついつい色々話しすぎちゃうくらい聞き上手💭

また会えるの楽しみにしてます✨



21時〜のお兄様

今週いつもより休み少ないのにそんな貴重な日に
くらりに会いに来てくれて嬉しい♡


あの人に似てるって言ったの
検索してくれたかな💭結構似てると思うんだよな〜(*´︶`)
汗かきやすいんだよねって言っててほんとに
たくさん動いたから汗かいてたね♡(笑)

日焼け止めも塗ってて、レーザーも当てようかな
って言ってて美意識高いお兄さん!すごい!


また会えるの楽しみにしてます✨


23時〜のお兄様

5年ぶりの風○でくらりのこと選んでくて
予約ありがとう♡久しぶりにどうだったかな〜💭

頭たくさん使ってきた〜って言ってたから
少しでもお兄さんのこと癒せてたらいいな♡

お仕事お疲れ様です✨

お兄さんのことチャラそう!って思ったけど
お話しやすくて優しくてピュアで可愛かったです(*´︶`)
でもチャラそうくらりのなかで褒め言葉です😂!

また会えるの楽しみにしてます✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 08:03
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

くらり(20歳)
T:160
B:88(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×