カヨコ(AF可キャンセルチェンジのブログ

RSS feedly

みせてあげる

0いいね

💭‎🤍💭おはお〜っぱい💭‎🤍💭


かよこです ⊂( › ·̮ ‹ )⊃



きょう と あした |•,,)🩷 かよこは

リフレッシュ休暇でおやすみさせて

もらいます m(_∞_)m



実家でのんびりお寝坊しちゃって ( ܸ. . )💦

🫧🛁 おぷろ 🫧🛁あがりに️🩵️ラムネ🩵 を飲んでほっこりタイム







瓶のラムネなんかめっちゃ懐かしい


お兄たまたちにはじめて 見せちゃったかよこのパワースポットでいっぱい

元気をチャージして23日から出勤するから
おちんぽもっこりさせてかよこに
逢いにきてねっ







事前ご予約もお待ちしておりますよん 💋💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 18:29
お出かけ前に

SHOP

福島市 / デリヘル
GOLD-ゴールド-

PROFILE

カヨコ(AF可キャンセルチェンジ(48歳)
T:153
B:120(K)
W:80
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×