アムのブログ

RSS feedly

我慢して待っててね ♥️

0いいね


今日もアムとえちえちな時間を過ごしてくれてありがとうね🫶


攻められておにいさんのおち●ぽとか身体がビクビクしてるのみるとアムのおま●こびしょびしょになっちゃう❣️


思い出してまたムラムラしてきちゃうよ🤍



今月の出勤は今日で最後になってしまって、

他にしてるお昼の仕事の都合もあるので次回がもしかしたらもう少し先になってしまうかもです😭😭



また日記で出勤日時はお知らせするので、マイアルバム外さずに我慢して待ってて欲しいなあ🥹❣️





アムの写真で思い出して抜いてくれてもいいんだよ?♥️


アムもお兄さんたちと会えないの我慢できなくて思い出してオ●ニーひとりでしちゃうかも///


お兄さんとまたえ●ちなことできるのを楽しみにしてますね♥️




それでは、また会おうね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 15:10
🩷 お久しぶりです Ԑ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アム(23歳)
T:154
B:100(J)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント: Jカップの爆乳、可愛いお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×